• 2016年2月2日
  • category:日記

レコードの良さは紙ジャケットも楽しめることですね。

CCRがこうしてストリートで演奏していたら失神もの(笑)

14542898555981451261218330

今日は甘いケーキとモカブレンドで♪


バレンタインシール入荷しました。

来月はバレンタインですね、チョコに合うコーヒーを

作って一緒にプレゼントしてはいかがでしょうか♪

1453864255178 1453864265884

 


新しい本を置きました。まだ寒い日が続きますが暖かくなってきたら散歩するのにいい本です。

もう1冊は珈琲の事を説明するのに補佐になってちょうどいい本だったので♪14535948865221453601916904


なんばでMusicbar Presenceというライブバーがオープンしました。

名前の由来であるレッドツエッペリンから「天国への階段」という曲があります。

今日は風も強く寒さも厳しいので天国に行けるようにコーヒーをいれました。

好きな音楽を聴いての珈琲タイムはいいですね♪ 1453177641892


トイレに香置き場として棚を付けました。

無印の品物ですが、お気に入りです。1452995719146 1452995739226


  • 2016年1月8日
  • category:日記

DSC_0013 DSC_0023

昔の人の苦労も感じながらの散策。

人もコーヒーも水は大事ですよね。

南禅寺の水路閣から哲学の径。


コーヒーに角砂糖をブランデーで染ませて入れてみて下さい。

40度以上なら火がついて美味しさと香りもいいですよ♪

1451796012022


今年もAlmazは色々と発信していきますので宜しくお願い致します。1451616171149


1451188659446コーヒーはブラックで飲むって限りません。

確かに味わうならブラックが一番ですが、ミルクや砂糖類を入れて飲むのもありです。

蜂蜜を入れる場合は好みですが、コーヒーの花から採れた蜂蜜は相性がいいですよ♪

 

 


新しい豆に入れ替えしました♪

営業日ですが24日はお休み、あとは30日まで営業いたしますので、

ご来店お待ちしております♪KIMG0927


blog
カテゴリー
アーカイブ