アゲハ蝶といえばポルノの曲ってイメージが強くなりましたが

今日は店の小さな花にアゲハ蝶が舞ってるのでパチリ♪毎年来てほしいです♪

1461283867506 - コピー

 

 

 

 


「珈琲を飲みながら話してると、何十年ぶりの再会でも笑顔は当時のまま。」DSC_0005


  • 2016年4月17日
  • category:日記

知り合いから聞いて、バイクでぶらり見に行ってきました。

チューリップの花は知ってましたがこれほど多くの種類は初めて、

鮮やかな赤がとても印象的で来年も楽しみです♪DSC_0006DSC_0011DSC_0031


5月8日は母の日ですね。珈琲好きのお母様なら

お花と一緒にこんなプレゼントは嬉しいかもね♪

母3


「 バイクを鉄馬って呼んだのは誰だ、お礼に旨いコーヒーを奢るよ 」DSC_0005


二条城に夜桜を見に行ってきました。外人さんの多さにもビックリですが

こうして桜を楽しむ日本っていいね~♪

DSC_0045DSC_0028


「 この桜が散る頃には淹れ方を教えるから 覚えていってくれ。」

 

DSC_0005


新しくドドナエアに植え替えました。

これは夏と冬と葉の色が変わるので季節を感じて楽しみです。

1459313873339


久しぶりの神戸、にっぽん丸が寄港していたのが見れて良かったです。

こうして船の旅も素敵でしょうね~。DSC_0015 - コピー


「休日に友達が遊びにきた、手土産はケーキとお花。なら私は美味しいコーヒーの準備を」

 

DSC_0005


blog
カテゴリー
アーカイブ