DSC_0096

「残暑もまだ続きますが、新しいアルバムをゲット♪」


DSCF5283

5年でここまでつたう様になりました。

特別植えたのではなく自然につたってきたのです。

毎日水をあげてますが植物の生命力ってすごいですね~♪DSCF5289


DSC_0005

「旨いアイスコーヒーは氷と透明のガラスコップが必要なんだ。」


DSC_0005

「雨を楽しむ。まず1杯の珈琲から。」


1496277458417今年も暑くなりそうな気配です。アイスコーヒーを煎れましたので、お近くに来られたら涼んで下さいね。



DSC_0005「桜は卒業の別れと新しい出会いをみているからね、

満開の花の下で珈琲でもいかがかな。」


DSC_0005「雪景色に映えるストールがみえた、

ドアを開ける前に豆を挽く お湯は沸いているからね。」


14832325348431447210645922明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します♪


15400477_374234796255622_536207964079537446_n大阪城野外音楽堂でのどぼちょんファミリー音楽フェス。

今年から入場券が1000円になり、アルマーズでもチケットの取り扱い店として参加しました。

日本全国から素敵なアーティストらが集まりますので、ぜひ一度観てくださいね♪


blog
カテゴリー
アーカイブ