コーヒーメーカー紹介。

コーヒーはハンドドリップが好みに作りやすく良いですが、

朝の忙しい時にはちょっと時間が無いといった話をよく聞きます。

そこで今回選んだ左が「ROOMMATE」のコーヒーメーカー。

豆からおとせる全自動タイプで、一番のお勧めはタイマー機能があることです。

これなら夜にセットして朝には惹きたてが飲めますね。

ただ豆の量は多めに入れてください標準だと薄すぎます。

 

右は「Karita」のニューカントリー。やはりコーヒー器具メーカーだけに

味はいいです!ドリップを落とす手間が無く、一気にお湯を入れるだけで出来るし

アウトドアーに作られた物だけに手軽に作れます。

コーヒーメーカーの手動型っていえばいいかな?

ゆっくり時間があればいいけど、美味しいコーヒーを飲みたい!

そんな人には良い商品だと思いますので参考に♪

14550917452351455091722479


blog
カテゴリー
アーカイブ